Blog ブログ

マリアージュサロン ブーゼについて

こんにちは、マリアージュサロン ブーゼは、東京都の吉祥寺にあります理想のパートナーとのご縁を引き寄せる結婚相談所です。

本日のブログは、マリアージュサロン ブーゼについて紹介させていただきます。

マリアージュサロン ブーゼの紹介

はじめての婚活は不安がいっぱいという方も多いことと思います。
そんな不安な気持ちを払拭し、安心して活動ができるよう全力でサポートいたしますのでお任せください。

1年後、最高の笑顔を見せていただけるよう、あなたに寄り添います。

個別無料カウンセリング

カウンセリングからご成婚まで、代表カウンセラーの青木が親身になって対応いたします。

自分に自信が持てるようになると、きっと婚活も楽しくなります。

カウンセリングを通して、まずは自分の強みを知っていただき、アピールポイントを見つけましょう。

実践的なサポート

お見合いの成功率100%を目指し、お見合いのロールプレイやプロによるMakeup、およびその講座を実施。
個々のBrushup Pointにより、提携のプロによるMakeupや講座にご参加いただけます。

お見合いに苦手意識があるお客様もご安心ください。

ロールプレイを通じて少しずつ慣れていきましょう。

Onlineによる効率的な婚活

お忙しい方でもOnlineにより、いつでもどこでも効率よく婚活ができます。

アプリでは「お相手探し」「お見合いの時間と場所の確認」「進捗の確認」などが一括ででき、大変便利です。

また、メールにてカウンセラーとタイムリーに個別相談ができますので、不安なく活動していただけます。

イベントやパーティーを多数開催

季節的なイベントや、さまざまなテーマによるパーティーにご招待。

同年代や、同じ趣味・趣向を持つメンバーとのパーティーですので、よりリラックスして多くの皆さんとコミュニケーションがとれます。

いろんな場に参加することで、出会いのチャンスも広がります

マリアージュサロン ブーゼは理想のパートナーとのご縁を引き寄せる結婚相談所です

ご自分の魅力に気づいていない方は意外と多くいます。当相談所が大事にしているのは、婚活を楽しみながら自分に自信を持ち、輝いていただくことです。

あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせてください。

ぜひ、素敵なパートナーを見つけて恋愛結婚をしましょう!

1年後、最高の笑顔を見せていただけるよう、あなたに寄り添います。