Blog ブログ

IBJ婚活なら吉祥寺の結婚相談所ブーゼ

こんにちは、”運命の人を引き寄せる”ための吉祥寺の結婚相談所ブーゼです。

運命の人は待つのではなく、会いに行く必要があります。その運命の人を早く見極め、成婚することを見届けるのが吉祥寺の結婚相談所ブーゼの使命です。
”運命の人を引き寄せる”ために重要な要素は、出会うことは勿論、出逢った人と成婚することです。皆さんの幸せのお手伝いを出来ますよう全力で取り組んで参ります。

さて今回は、日本最大級結婚相談所ネットワークである日本結婚相談所連盟(IBJ)、吉祥寺エリアの正規加盟店である吉祥寺の結婚相談所ブーゼがIBJ婚活のお勧めな理由をお伝えいたします。

結婚相談所で婚活するメリット

  • 圧倒的な会員数(8万人超)
  • 結婚を真剣に考えている相手と出会う
  • 写真付きの詳細なプロフィール
  • 手厚い活動サポートがある
  • 安定した収入があるお相手
  • 証明書の提出が必須なので安心

IBJ加盟相談所ならではの安心

年間相談件数 件超
婚活のプロである代表が親身なサポートをします‼︎

IBJの成婚の定義
IBJでは成婚=婚約
結婚相談所の多くは成婚=真剣交際としているとことがほとんどですが、IBJでは出会いの提供だけではなく交際→成婚までをサポートしています。

成婚への3ステップ
①印象をアップして活動準備
印象アップ→出会う→交際→成婚
婚活は第一印象がとても大事です!

吉祥寺の結婚相談所ブーゼは、出逢う最初の印象にフォーカスして、見た目の印象を高めるためのアドバイスをさせていただきます。
そして、成婚の目標を達成するために″自身の強み″をアピールする為のサポートをさせていただます。 ブーゼの代表を務める私自身の経験を生かし皆様のご縁を引き寄せます。

・魅力的なプロフィールを作成・活動方法の提案・印象アップ・ファッション提案・コミュニケーション力アップ

②相手に出会う
約80,000人を超える会員様から、理想のパートナーをお選びいただけます。また、AIを活用し豊富なデータ分析と、独自システムによる科学的な観点から婚活が可能です。
お見合の設定、お気持確認や、お断りの連絡なども仲人にお任せ頂けます。

③交際サポート
それぞれを成功に導く活動方法をカスタマイズし交際をサポートします。
初めての活動の方も不安をそのままにせず、悩んだ時はすぐに相談できますので、ひとりで悩まずに、安心して婚活していただけます。
忙しい方も、メールやアプリを使ってお相手探しやお見合いができます。お見合いのセッティングもサポートしますので、お任せください。多忙でも自分のペースで安心して婚活ができます。また、再婚、お子様をお持ちの方も結婚を本気で応援しサポート致します。
ご相談、お問い合わせはこちら

コースのご案内
吉祥寺の結婚相談所ブーゼは20歳代やシングルマザーの方向けのリーズナブルなコースや早急にお相手を見つけご成婚を希望する方におすすめのコースなど様々なコースをご用意してます。自分の予算や環境に合わせてサービスをご利用頂けます。

20歳代、シングルマザー応援コース
20歳代の婚活・シングルマザーを応援するため、入会金・月会費などがリーズナブルなコースをご用意しました。

ゴールドコース
お見合い費は頂戴しません。計画的に活動し、早期にお相手を見つけ、ご成婚を希望する方におすすめのコースです。

New プラチナコース
お見合い費は頂戴しません。アグレッシブに活動し、早期にお相手を見つけ、ご成婚を希望する方におすすめのコースです。

詳細はこちら

IBJ婚活のプロがお悩みを解決します

自身の経験とスキルを生かし、一人でも多くの方々の幸せのお手伝いがしたいと考え、結婚相談所を吉祥寺に開業しました。楽しく婚活をしながら、ご自分に自信を持っていいただけるよう、あらゆるサポートをいたします。1年後、最高の笑顔になっていただけるよう、あなたに寄り添います。
本気の婚活をしたい方は是非一度、IBJ正規加盟店の吉祥寺の結婚相談所ブーゼにお問い合わせください。