Blog ブログ

吉祥寺の結婚相談所なら”ブーゼ”

吉祥寺の結婚相談所ブーゼは、”運命の人を引き寄せる”ための結婚相談所です。

出逢いの場が少なくなっている中、運命の人を待つのではなく、会いに行く必要があります。
その運命の人を早く見極め、成婚することを見届けるのがブーゼの使命です。
”運命の人を引き寄せる”ために重要な要素は、出会うことは勿論、出逢った人と成婚することです。今ブーゼのサイトをご覧いただいた方は、出逢いに行く一歩を踏み出した方です。

しかし、意外とご存じないのは、出逢うことより、出逢った方と将来を考え、成婚することがはるかにハードルは高いということです。
ブーゼは、パートナー候補の出逢いの機会を多く提供できるだけでなく、出逢った方とのお付き合いの状況を見極め、成婚するためのサポートに自信があります。ブーゼは、出逢う最初の印象にフォーカスし、見た目の印象を高めるためのアドバイスをさせていただきます。

そして、成婚の目標を達成するために、自身の強みをアピールするサポートをさせていただます。 ブーゼの代表を務める私自身の経験を生かし、皆様のご縁を引き寄せます。

代表カウンセラーから皆様へメッセージ

代表カウンセラーの青木朋子です。
自身の経験とスキルを生かし、一人でも多くの方々の幸せのお手伝いがしたいと考え、結婚相談所ブーゼを吉祥寺で開業しました。

吉祥寺は住みたい街ランキングで上位を獲得し続けていますが、その理由は生活しやすい環境にあります。

そこに″素敵な出逢い″が加わり、より幸せな楽しい生活を素敵なパトーナーと出来るようにあらゆるサポートをいたします。
皆様が最高の笑顔になっていただけるよう、一人一人に寄り添います。

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です。

結婚相談所ブーゼは、吉祥寺エリアで日本最大級結婚相談所ネットワークである日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です。
全国の結婚相談所3,864社が加盟するIBJ。各加盟相談所に登録して、お見合い結婚をご希望されている会員は83,864名。加盟相談所の仲人が協力しながら幸せな成婚を生み出しています。
お見合い婚活は、”結婚につながる婚活”です

IBJは、全国の加盟相談所とその会員をつなぐ日本最大級の結婚相談所ネットワークです。
独自のお見合いシステムにより、加盟相談所の会員同士で自由にお見合いを組むことができます。 お見合い婚活は、“結婚につながる婚活”。
お見合いが増えることは成婚が増えることにつながります。IBJでは、結婚につながるお見合いを増やすために、お見合いシステムの提供と仲人カウンセラーへの支援を行っています。 最新のお見合いシステムでは、会員自身がパソコンやスマートフォンで自由にお見合い相手を探すことができ、仲人カウンセラーが、お見合いの調整や交際サポートなどを行うことで、毎月約59,000件のお見合いが成立しています。 また、婚活パーティーや街コン、婚活アプリ(マッチングアプリ)、婚活サイトなどをきっかけに手軽に婚活を始めた方が、「結婚につながる婚活をしたい」とお見合いを選ぶ背景もあり、IBJの会員数とお見合い数は増え続け、たくさんの成婚が生まれています。
IBJ公式HP https://www.ibjapan.com

ブーゼが選ばれる5つの理由

吉祥寺エリアには数多くの結婚相談所があります。その数ある中でもブーゼが選ばれる理由5選を紹介します。

1、経験豊富なカウンセラーが結婚に導きます
婚活が成功する秘訣は「自分に自信を持つこと」です。そのために自分の強みを知りアピールできるよう、カウンセラーがサポートしますので、ご遠慮なくご相談ください。

2、 理想のお相手探しができる ブーゼは、日本最大級の結婚相談所ネットワークである日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。約80,000人を超える会員様から、理想のパートナーを見つけましょう。

3 、少人数制による個々の活動をカスタマイズ
人それぞれの特徴や理想は異なります。それぞれを成功に導く活動方法をカスタマイズします。初めての活動の方も不安をそのままにせず、ご相談ください。

4 、忙しくても安心して婚活できる メールやアプリを使ってお相手探しやお見合いができます。お見合いのセッティングもサポートしますので、お任せください。多忙でも自分のペースで安心して婚活ができます。

5 、再婚、お子様をお持ちの方応援します 本気で結婚をお考えの方を応援します。再婚の方、お子様がいらっしゃる方も結婚をあきらめないで!本気で応援します。

反響を呼んだ結婚相談所100社にも選ばれました。

口コミが増えた上位100社に選ばれました
【IBJ公式企画】で約3,860社の中から、Googleビジネスプロフィールに投稿された口コミが増えた上位100に選ばれました!(対象期間:2023年2月21日~2023年3月31日)
武蔵野市吉祥寺エリアの結婚相談所からは唯一、マリアージュサロンブーゼが選ばれました。日頃から弊社を応援してくださっている皆様に御礼を申し上げます。
吉祥寺 結婚相談所ブーゼは、皆さんの幸せのお手伝いを全力で取り組んで参ります。

吉祥寺で1番素敵な結婚相談所を目指して

お客様が安心して活動し、1年以内の成婚を目標に全力でサポートします。
早期にご成婚をご希望の方もぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。