Blog ブログ

ご成婚の報告です!

またまた、嬉しいご成婚の報告です。4月にご成婚された女性会員さん(36歳)の成婚パーティーをしました。

ご入会から10ヶ月、交際期間5ヶ月でのご成婚です。お相手は43歳、とてもダンディーで素敵な大人の男性です。

お仕事がお忙しいお二人ですが、時間を上手に工夫しながらコンスタントにデートを重ねて成婚に至りました!

お写真からも分かる通り、とっても仲良しで素敵なカップルです。この瞬間に立ち会えたことを本当に嬉しく思います!

ご成婚、おめでとうございます。

ブーゼなら何方でも入会後すぐに交際が必ず出来ます!

毎月ご成婚される会員さんが居るブーゼは入会後一カ月以内での交際率がなんと100%です‼︎最短70で結婚されたカップルも居ます!

短期間の中でもお互いに結婚や恋愛について真剣に考え、この人と一緒に生きていくと決意して交際、結婚していきます。

しっかりと相手を理解し、納得した上での交際から結婚が出来ますから結婚後も幸せだと感じる人が圧倒的に多いようです!

今迄の実績とノウハウを駆使して、あなたにぴったりな人をマッチングし、二人三脚でサポートしていきます!

他社さんではうまくいかなかった方も、中々婚活で良い人に出会えないとお悩みの方、まずはブーゼにお問い合わせください!皆さんの悩みに一緒に向き合いサポート致します!

IBJ AWARD 4期連続受賞の結婚相談所

武蔵野市、吉祥寺、武蔵境、三鷹市、調布市、西荻窪、荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺のエリアで、IBJ AWARD 4期連続受賞をした実績がある結婚相談所です。

スタッフとオンラインだけの婚活ではなく直接カウンセラーさんと対面で婚活を進めて行きたい方にはとてもお勧めです!


ブーゼは日本結婚相談所連盟(IBJ)の正式加盟店で、全国54,000名の会員様から結婚相手をご紹介するサービスをしております。

交際率、成約率の高さの実力であなたにぴったりの結婚相手をお探しいたします。“結婚につながる婚活”がしたい方にお勧めです。

まとめ

4月にご成婚された女性会員さん(36歳)の成婚パーティーをしました。ご入会から10ヶ月、交際期間5ヶ月でのご成婚でした!

毎月ご成婚される会員さんが居るブーゼは入会後一カ月以内での交際率が100%です最短70で結婚されたカップルも居ます!

ブーゼは武蔵野市武蔵境・三鷹・吉祥寺・調布・など武蔵野エリア で唯一IBJ AWARD 4期連続受賞の結婚相談所です。

他社さんではうまくいかなかった方も、中々婚活で良い人に出会えないとお悩みの方も、まずはブーゼにお問い合わせください!皆さんの悩みに一緒に向き合いサポート致します!