Blog ブログ

武蔵野市武蔵境エリアで婚活するなら、IBJ AWARD 4期連続の受賞の結婚相談所ブーゼへ!

こんにちは、マリアージュサロンブーゼです。

ブーゼは武蔵野市武蔵境・三鷹・吉祥寺・調布・など武蔵野エリアで婚活をお考えの方にぴったりの結婚相談所です。

武蔵野市 武蔵境エリアで結婚相談所をお探しの方、オンラインでの婚活ではなく直接カウンセラーさんと対面で進めて行きたい方にはとてもお勧めです!


ブーゼは日本結婚相談所連盟(IBJ)の正式加盟店で、全国54,000名の会員様から結婚相手をご紹介するサービスをしております。

交際率、成約率の高さでぴったりの結婚相手をお探しいたします。“結婚につながる婚活”をしたい方は是非ブーゼにお問い合わせください。

IBJ AWARD 4期連続受賞の結婚相談所

IBJに加盟している結婚相談所は数多くありますが武蔵野市武蔵境エリアでIBJ Award Premium部門で4期連続の受賞をしている相談所はマリアージュサロンブーゼだけです!


受賞の選考基準は、成婚数、入会数、地域(吉祥寺エリア)への貢献度、ガイドラインや法令順守など、トラブルやクレームがないことなど、総合的な判断によるものです。 

日本結婚相談所連盟(IBJ)より、一定基準を満たし選ばれました。経験豊富な代表カウンセラーのサポートを受けながら安心して婚活をしていきたい方や、これから始めて結婚相談所を利用して婚活をお考えの方にもとてもお勧めです。

入会後はなるべく短期間で交際をスタートしたい方必見!

入会後はなるべく早く素敵なパートナーに出会いたいと思う人が多いのではないでしょうか⁈

ブーゼはなんと入会後一カ月以内での交際率がなんと100%です‼︎最短70日で結婚されたカップルも居ます。

これまでの実績とノウハウを駆使して、あなたにぴったりな人をマッチングさせ、最短での交際をお約束致します。

ブーゼなら短期間での交際が必ず出来ます!

入会後はなるべく早く素敵なパートナーに出会いたいと思う人が多いのではないでしょうか⁈

ブーゼは入会後一カ月以内での交際率がなんと100%です‼︎最短70で結婚されたカップルも居ます。

今迄の実績とノウハウを駆使して、あなたにぴったりな人をマッチングさせて最短での交際をお約束します!

武蔵野市武蔵境エリアで理想のお相手を探している方、 価値観が合うお相手と結婚したい方、シングルマザー・シングルファザー、再婚を応援します!他社さんではうまくいかなかった方も、中々良い人に出会えないとお悩みの方もぜひ、気軽にご相談ください。

まとめ

マリアージュサロンブーゼは武蔵野市、吉祥寺、武蔵境、三鷹市、調布市、西荻窪、荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺のエリアで、IBJ AWARD 4期連続受賞をした実績がある結婚相談所です。

他社さんではうまくいかなかった方も、中々婚活で良い人に出会えないとお悩みの方も、皆さんの悩みに一緒に向き合いサポート致します!

お悩みやご相談がありましたら気軽にお問い合わせください。

ブーゼは入会後一カ月以内での交際率がなんと100%です。最短70日で結婚されたカップルも居ます。入会後はなるべく早く素敵なパートナーに出会いたい、交際したいという方にはとてもお勧めです。

武蔵野市武蔵境エリアで理想のお相手を探している方、価値観が合うお相手と結婚したい方、シングルマザー・シングルファザー、再婚を応援します!他社さんではうまくいかなかった方も中々良い人に出会えないとお悩みの方も是非気軽にご相談ください!

ご相談だけの問い合わせでも大丈夫です♪