Blog ブログ

吉祥寺の結婚相談所ブーゼの特徴

こんにちは!吉祥寺の結婚相談所マリアージュサロンブーゼです。
マリアージュサロンブーゼは、全国で展開しているIBJ加盟店です。IBJ加盟店の中でも「ブーゼ」は特にオススメの結婚相談所です。

今回はブーゼがどんな方々にオススメなのかその特徴をご紹介いたします。

安心、信頼出来る結婚相談所

IBJのお見合いシステムIBJに加盟している結婚相談所の会員様、8万5千人以上が登録している日本最大級のシステムです。

会員様の価値観、趣味、活動履歴、あらゆるデータをAIが分析して相性の良い方を紹介するサービスもあります!

そして、婚活のプロである代表の親身なサポートを受けれるのも吉祥寺 結婚相談所マリアージュサロンブーゼの特徴です。出会いの提供だけではなく交際から成婚までをサポートしています。

更なにブーゼは、2023年上半期 IBJ AWARD受賞(3期連続)日本結婚相談所連盟(IBJ)より、2022年下半期に引き続き、吉祥寺 結婚相談所ブーゼは、IBJ Award Premium部門での受賞し3期連続の受賞もしました。日本結婚相談所連盟(IBJ)より、一定基準を満たし、安心できる結婚相談所して選ばれ、数あるIBJの結婚相談所中でも高い評価をして頂きました。

大手の結婚相談所を経験したことがあるがうまくいかなった方

ブーゼに入会されたお客様は、過去に大手の婚活サービスを利用したことがある方が多いです。しかし大手の結婚相談所で数年在籍したけど、結局お相手が見つからなかったから婚活そのものを一度らあきらめてしまっていた会員様もいます。

 結婚相談所で成功するためには、クライアントとカウンセラーの相性が非常に重要です。

ブーゼは、実績ある代表自らがカウンセラーです、他の担当者を付けることはありません。

お客様の相性を考慮し、最適なペアを作る努力がお客様が安心して相談でき、信頼関係を築きやすい環境が整えられています。

30代、40代の男性から人気

アラサー、アラフォー、30代、40代の男性は他の結婚相談所ではうまくいかなかったがブーゼで成婚するケースがとても多いです。

成婚にこだわった上質な本気の出会いをサポート出来てるからだと思います。大手や他社さんでうまくいかなかった方、分からない事相談などありましたらまずはお気軽にお問い合わせください。

30代、40代の女性から大人気!

30代、40代の女性のお客様が1番多く、成婚された事例も沢山あります。

豊富な経験と知識、相性の重要性を認識しており、多くの成功事例を持っています。

楽しく婚活をしながら、ご自分に自信を持っていいただけるよう、人生経験を活かしたアドバイス、手厚いサポートをいたします。

結婚相談所を初めて利用する方にもオスス


これから結婚相談所を初めて利用しようと検討してる方々にもオススメです。自分を理解してくれるカウンセラーがいる。出会いからプロポーズまで、すべてサポートで安心。 婚活業界最大手IBJの結婚相談所です。数々の成婚を生み出した独自メソッドで婚約までサポート致しますので二人三脚で頑張りましょう。

まとめ

これから真剣な結婚相手探したい方、安心して婚活をしていきたい方、30代、40代の男性・女性の方々や、他の結婚相談所でうまくいかなかった方も、吉祥寺の結婚相談所ブーゼへまずはお気軽にご相談・お問い合せをしてください。皆様一人一人のご事情をお伺いしながらきめ細かいサポート・カウンセリングをさせて頂きます。幸せのお手伝いは吉祥寺の結婚相談所「ブーゼ」に実績のあるブーゼにお任せください。