Blog ブログ

『クリスマス前には間に合うように』吉祥寺結婚相談所ブーゼ

今年も残りあとわずか。クリスマスまで約一カ月と間近に迫って来ました。この時期になるとやはり、なかなか出会いがなく、、、とカウンセリングにいらっしゃる方がとても増えて来ます。クリスマスまでに素敵な出会いが欲しいと思うことは、とても自然なことです。

クリスマスイベント

クリスマス前になると様々な婚活パーティーや街コンも開催されます。
クリスマスをワイワイ楽しみたいなら大規模なイベントやじっくりとお相手とお話したいなら小規模なイベントも、まずはご自身がどのような雰囲気の中で楽しく真剣に婚活が出来るか考えてみてください。
流行りのマッチングアプリも、値段は安いサービスが沢山ありますので手軽に始められて簡単に出会えるという点ではメリットだと思います。

結婚を意識したパートナー探しをしたい方は結婚相談所

クリスマス前の時期に婚活パーティー・街コンに参加することや、マッチングアプリを利用することも良いことだ思います。
結婚を意識したパートナーを真剣に探したい方は、やはり結婚相談所がおすすめです‼︎

結婚相談所の特徴としては下記のことがあげられます。

・短期間で真剣交際となる可能性が高い

・婚活のノウハウや実績が沢山ありサポート体制が整っている

・カウンセラーが悩みや不安を聞いてアドバイスが聞ける

・入会審査がある為、結婚に真剣な方のみが利用している

結婚相談所ならカウンセラーがしっかりとお客様をサポート

入会審査がある為、結婚に真剣な方のみが利用しているので婚活パーティー・街コン、マッチングアプリでは出会うことが難しいとされる、結婚に真剣に考えている方に出会えることが魅力です。
短期間での成婚事例も多く、クリスマスを素敵な恋人と過ごせる可能性も高まります!

結婚がしたい?恋愛がしたい?

結婚したいなら、結婚を目的としている人達がいる場所で婚活することが重要です。学歴や年収、また仕事の証明もない相手とパーティーで出会うことや、マッチングアプリで会話をするだけではな直接会う約束をすることには慎重になって欲しいです。アプリで知り合った相手とのトラブルも珍しくありません。

結婚相談所のメリットは?

・会員は身元保証を確認済(本人確認、学歴、年収、職場の証明書提出済) 結婚を目的とした会員が登録 オンラインにより約80,000以上の中から相手を選択(IBJの場合) カウンセラーによりカウンセリングを実施し、早期結婚のための計画を策定 お見合いのセッティング 交際相手と結婚に向けてのサポートを受けられます。

結婚相談所のデメリット

結婚相談所に入会するためには入会金、月会費などをお支払いいただきます。費用がかかることは気が重たいかも知れません。逆に考えれば、その費用を支払って活動をしているのです。目的と自分にあったチャネルを選ぶのは活動される方ご自身です。迷うことがありましたらまずはお気軽にご相談ください。

クリスマスキャンペーン

結婚相談所を利用してみたいけど費用が重むのは…と悩みんでる方!ブーゼは12/10までのご入会につき、入会金がなんと半額になります!

リーズナブルに利用出来るこの機会に是非ご検討ください!

まとめ

クリスマス前は一年のうちでも、婚活が成功しやすい時期となります。結婚を前提とした恋人を見つけるなら、クリスマスのこの時期が頑張り時です。
婚活パーティー・街コンやマッチングアプリでは出会うことが難しい、結婚を意識したパートナーを真剣に探したい方は結婚相談所がおすすめです。

これからずっとクリスマスを過ごせる素敵なパートナーを吉祥寺の結婚相談所ブーゼで一緒に見つけましょう!