Blog ブログ

ぽっちゃり女性が婚活するなら、吉祥寺の結婚相談所ブーゼ

こんにちは、吉祥寺の結婚相談所マリアージュサロンブーゼです。

ヤフーニュースを見ていたら108kgの女性が爆速で結婚したと言う記事を見つけました!

痩せずに結婚相手を見つけ33歳で結婚した女性は、婚活を始めた当時は、年齢=彼氏いない歴だったようですが、は、恋愛には特に興味はなく社会人になりあっという間にアラサーに突入。同僚に触発されて結婚相談所へ入会し運命の人に出会えたようですね♪

詳しい内容は下記の記事をご覧ください!

https://news.yahoo.co.jp/articles/7370a22408b94132ab9ecef3e7e8a23e3e001ed6

ブーゼのブログでもぽっちゃり女性の為の記事を発信して来ました。実際体型を気にして自信がないという悩み、相談はとても多いです。

でも今回の記事のように、そもそも体型を気にしてなかったり、むしろぽっちゃり体型が好きだという男性はとても多いということを世の中のぽっちゃり女性の皆さんに知って頂きたいです!

婚活が上手くいくように、体型のお悩みを持つ方達がどのようにすれば婚活で上手くいくのかご紹介していきます。プロフィールの強化が必須!

ぽっちゃりさんは魅力的に見える為にはプロフィール写真の強化が必須です。
プロフィール写真は、交際のきっかけを左右する大事な要素です。

ブーゼでは自然な笑顔やポーズ、適切なライティングなど、写真の撮り方に工夫を凝らし-10 キロ以上は痩せて見えるように撮れるようアドバイスいたします。

出会った時にあまりに違う印象にならないように、自分らしいスタイルを大切にして魅力を引き立たせましょう。

プロフィール写真を美しく撮ることに自信がありますので、ぽっちゃり体型が気になったり、一歩踏み出せない方もまずはお気軽にご相談ください。

実際会った時にどうしたら良いか分からない、自信がない

実際に会った時にどんな会話をしたらいいか分からない、うまくコミュニケーションをとる自信が無い方は多いようです。

成功のポイントは相手に好意があることを言葉と身体で伝えることです!

会った時には常に笑顔でありがとうと沢山伝えてあげる。

相手と話すとき身体を向けてしっかり話しを聞いてあげる。

相手の話しを否定しないで共感してあげる。

出会えて良かったと言葉で伝える。

距離を縮めて触れるか触れないかのリアクションをとる。

文章で見ると簡単に見えるかもしれないですが、実際に出来てる人は少ない印象です。

対面した時のコミュニケーションを円滑にしていくのも大事なことです。

ブーゼなら一ヶ月以内の交際スタートをお約束します‼︎

入会後はなるべく早く交際をスタートさせたいと結果を最短で求める方も多いのではないでしょうか?

ブーゼは入会後一カ月以内での交際率が100%です。今迄の実績、ノウハウ、そして代表自らが行うカウンセリングを行い二人三脚で交際から成婚までを導きます!

ダイエットが成功してからと婚活を後回しにしてては時間過ぎて行きます。1番若い今の時期に行動すると良い結果も出やすいです。

まとめ

ぽっちゃり体型が気になって自信が持てないという女性は多いです。

そもそもぽっちゃり体型が好きだという男性はとても多いということを世の中のぽっちゃり女性の皆さんに知って頂きたいです。

まず婚活を始める時にプロフィールを強化することも大事ですし、実際会った時のコミュニケーションも大事です!

婚活も中々結果が出ないときっと私には向いてないのかな…と思ってしまいますよね。

ブーゼなら一カ月以内の交際が100%です!

そして成婚までのサポートを致します。

ぽっちゃり体型女性、自信がない人、早く運命の人に会いたい人、是非ブーゼと共に婚活を始めましょう!