Blog ブログ

早くパートナーを見つける方法

現在婚活を頑張って居る方も、これから婚活を始める方もなるべく早くパートナーを見つけて交際をスタートさせたい方は多いと思います。

男性が選ばれる条件は、一位 年収、二位 見た目、三位 性格です。三つを全て満たしてる人に出会える確率は数%くらいです。

出会えるか分からない相手を待っていてはいつまで経っても結婚は出来ません!

実はこの条件の中でも、早く結婚する為に後回しに出来る項目もあります。

見た目は後回し!

年収と性格は中々変わるのは難しいですが男性の見た目なら自分好みに変えていけます!

美容などには無頓着な男性ってとても多いですから女性側から色々教えてあげてください。

髪と髭がボウボウな人は、髪を美容室で散髪して髭を剃れば清潔感が増します。

カサカサ肌はNGです🙅‍♂️若々しく見られる為にお肌の手入れも大事です。
お風呂上がりに化粧水やボディークリーム、ビタミンC入りの美容液も使いましょう!脱毛も出来るとより良いと思います。

爪が長い人や、ボロボロになってしまってる人は爪切りをやりましょう。
今の時期はハンドクリームも必須です!香水代わりになるような良い香りのハンドクリームも沢山ありますので是非使ってみてください♪

ぽっこりお腹やぽっちゃり体型もダイエットして変えられます!こちらは少し時間はかかるかもしれませんが、一緒にヘルシーな料理を作ったり、ジムデートやランニング、散歩デートしたり無理なく楽しみながらやれると成功しやすいと思います。

ダサい服は断捨離‼︎彼女の好みのコーディネートをしてカッコ良くしてあげてください。
清潔感のある自分好みの男性に変えていきましょう。結婚相手、ダサいだけならなんとかなります!

どんな相手を選べば上手くいく?

優先順位としてパートナーとの安心、信頼、共に生活する時間を大切に出来る方は必ずと言って良いほど上手く行きます。

・一緒に過ごしていて安心出来る

・相手を信頼出来る

・2人で過ごす時間を大切に出来る

この辺りを意識していけると相手もきっとあなたを大切にしてくれるはずですよ!

ルックスや外見、経済面だけでなく、互いに繕わず、求めず過ぎないようにしましょう。

一緒に居る時間が楽しいと思えることが一番大切です♪

ブーゼなら短期間での交際が必ず出来ます!

ブーゼは入会後一カ月以内での交際率がなんと100%です‼︎最短70で結婚されたカップルも居ます。

短期間の中でもお互いに結婚や恋愛について真剣に考え、この人と一緒に生きていくと決意して交際〜結婚していきます。

決して焦って交際をしている訳ではありませんよ(^^;; しっかりと相手を理解し納得した上での交際→結婚が出来ますから結婚後も幸せだと感じる人が圧倒的に多いようです。

今迄の実績とノウハウを駆使して、あなたにぴったりな人をマッチングさせて二人三脚でサポートしていきます!他社さんではうまくいかなかった方も、中々婚活で良い人に出会えないとお悩みの方もぜひ、気軽にご相談ください。

まとめ

早くパートナーを見つけて交際をスタートさせたい方は多いと思います。

男性が選ばれる条件は、一位 年収、二位 見た目、三位 性格です。
三つを全て満たしてる人に出会える確率は数%くらいです。

でも見た目ならすぐに変えれます!清潔感のある自分好みの男性に変えていきましょう。
結婚相手、ダサいだけならなんとかなります!

ルックスや外見、経済面だけでなく、互いに繕わず、求めず過ぎなければうまくいきます。
一緒に過ごす時間が楽しい!と思えることが大切です♪

ブーゼは入会後一カ月以内での交際率がなんと100%です‼︎最短70日で結婚されたカップルも居ます。

早くパートナーが欲しいと思ってる方は是非ご連絡ください♪