Blog ブログ

婚活女性必見!-10歳若く見られるプロフィール写真の作り方。

結婚相談所で婚活をしていくうえで1番重要なのはプロフィール写真の強化をすることです。

最近流行りのアプリで写真加工をして実際会った時に違う印象になってしまっては意味がありません😥

実際に貴女の良さや美しさを引き出すことが大切です!その為にブーゼではプロのヘアメイク、プロのカメラマン、ファッションのアドバイスをして最大限に魅力を引き出します!

お客様のBefore Afterを是非ご覧ください。

Before After

群馬県在住 48歳の素敵な女性です。

プロのヘアメイク、プロのカメラマン、洋服もアドバイスをして明るい印象になりました!



関西在住の 32歳の美人さん。

プロのヘアメイクでさらに美しく変身!

プロのカメラマンにより素晴らしいプロフィール写真が撮れました!

会社員 59歳の女性です。

プロのヘアメイクで若々しく変身‼︎プロのカメラマンにより-10歳が実現!若々しくなり美人なプロフィール写真が撮れました!

とてもピュアでキュートな42 歳の女性です。

プロのヘアメイクにより、素敵な部分を存分に引き出して頂きました!

服装のアドバイスもさせて頂き、白いブラウスが透明感を引き立てています。

もし現状の婚活がうまくいってない方や、まだ理想のパートナーに出会えない方はプロフィール写真を見直してみることも必要かもしれません。

痩せてみせたい方や、若くみせたい方のお悩みや要望にも応えれます!ブーゼのメソッドであれば美しい女性の魅力を最大限に沢山引き出すことが出来ます。

ご相談の方はお気軽にご連絡ください!