Blog ブログ

IBJ加盟店で婚活‼︎吉祥寺 結婚相談所ブーゼ

こんにちは、吉祥寺の結婚相談所ブーゼです。まだ寒い日が続いてますがもうすぐ4月を迎え段々と温かくなり出会いの季節がやってきますね!

新しい節目を迎える春は、一般的に出会いがたくさんあると言われています。春と言えば入学や就職シーズンで、最も環境が大きく変わる季節。引っ越しや転勤など、新しい土地で生活が始まり人事異動で人の入れ替わりがある場合もありますね!

普段の生活において、自然な形で出会いに恵まれれば良いですが、中々良い出会いに恵まれない環境に居る人も多いかと思います。

素敵な出会いが欲しい方、今迄大手の結婚相談所でうまくいかず婚活を諦めてしまった方、短期間で交際を目標としている方。ぜひ吉祥寺の結婚相談所ブーゼにご相談ください!

数多くある結婚相談所の中からブーゼが何故選ばばれるのか、その特徴や独自の強みもご紹介致します。

IBJ AWARD 4期連続の受賞‼︎

CMや電車の広告などでIBJを見たことある方も多いのではないでしょうか?

IBJは全国の加盟相談所とその会員をつなぐ日本最大級の結婚相談所ネットワークです。 

独自のお見合いシステムにより“結婚につながる婚活”が出来るサービスを提供してます。

IBJに加盟している結婚相談所は数多くありますが、吉祥寺の結婚相談所マリアージュサロンブーゼはなんとIBJ Award Premium部門での4期連続の受賞をしてます!


受賞の選考基準は、成婚数、入会数、地域(吉祥寺エリア)への貢献度、ガイドラインや法令順守など、トラブルやクレームがないことなど、総合的な判断によるものです。 

日本結婚相談所連盟(IBJ)より、一定基準を満たし選ばれました。経験豊富な代表カウンセラーのサポートを受けながら安心して婚活をしていきたい方や、始めて結婚相談所を利用して婚活したい方にもとてもオススメです。

ブーゼなら短期間での交際が必ず出来ます!

入会後はなるべく早く素敵なパートナーに出会いたいと思う人が多いのではないでしょうか⁈

ブーゼは入会後一カ月以内での交際率がなんと100%です‼︎最短70で結婚されたカップルも居ます。

今迄の実績とノウハウを駆使して、あなたにぴったりな人をマッチングさせて最短での交際をお約束します!

他社さんではうまくいかなかった方も、中々良い人に出会えないとお悩みの方も、ぜひお気軽にご相談ください。

成婚実績

続々とご成婚カップルが誕生する吉祥寺 結婚相談所ブーゼの成婚実績をご紹介致します。

掲載の許可を頂けたほんの一部の成婚退会された会員様となりますが、幸せのお裾分けと婚活を頑張る皆様にエールを送り致します。

まとめ

4月を迎え段々と温かくなり出会いの季節がやってきます!新しい節目を迎える春は、一般的に出会いがたくさんあると言われています。

自然な形で出会いに恵まれれば良いですが、中々良い出会いに恵まれない環境に居る人も多いかと思います。

素敵な出会いが欲しい方、今迄大手の結婚相談所でうまくいかず婚活を諦めてしまった方、短期間で交際を目標としている方は、IBJ Award 4期連続の受賞をした、信頼と実績のある吉祥寺の結婚相談所ブーゼにご相談ください。

吉祥寺 結婚相談所のブーゼは入会後一カ月以内での交際率がなんと100%です‼︎最短70日で結婚されたカップルも居ます。

入会後はなるべく早く素敵なパートナーに出会いたいという方にオススメです!