Blog ブログ

短期間で結婚出来る 吉祥寺の結婚相談所ブーゼ

こんにちは。吉祥寺 結婚相談所のブーゼです。

婚活をするうえでなるべく早く良いパートナーに出会いたい思う方が多いと思います。

ブーゼで婚活をすれば短期間での交際が必ず出来ます!
ブーゼは入会後一カ月以内での交際率がなんと100%です‼︎最短70日で結婚されたカップルも居ます。

短期間の中でもお互いに結婚や恋愛について真剣に考え、この人と一緒に生きていくと決意して交際〜結婚していきます。

決して焦って交際をしている訳ではありませんのでご安心ください(^^;; 

しっかりと相手を理解し納得した上での交際→結婚ですから結婚後も幸せだと感じる人が圧倒的に多いようです。

今迄の実績とノウハウを駆使して、あなたにぴったりな人をマッチングさせて二人三脚でサポートしていきます!

七ヶ月で成婚退会されたお客様

本日、二月に成婚退会された女性会員さんの成婚パーティーでした。

入籍前で新居の契約や引越し、様々なご予定があるなか、ご成婚を祝ってのお食事会にお越し頂きました。

女性会員さんは43歳、お相手の男性の方は49歳です。お相手の男性は、思いやりと優しさの溢れるとても素敵な方でした。

女性会員さんは入会から七ヶ月での成婚です。

気持ちが折れそうな時もありましたが、全てはこの幸せの為のもの!

本当におめでとうございます。

末長い幸せを心より願っております。



ブーゼが選ばれる理由

ブーゼの婚活は短期間で交際が確実にスタート出来ることが特徴としてあげられます。 

IBJ加盟店の吉祥寺結婚相談所ブーゼは、シングルマザー、再婚、バツイチ、ぽっちゃり体型の悩みやコンプレックスのある女性や、アラサー、アラフォー男性様々なお客様から人気があり沢山の成婚実績があります。

またブーゼはIBJ Award Premium部門での受賞し4期連続の受賞をしてます。
IBJ加盟店の結婚相談所の中でも特質してサービスには自信を持っています!

年齢、キャリア、ルックス様々な悩みやコンプレックスを一緒に解決して一人でも多くの方々の幸せのお楽しく婚活をしながら、
お客様に自信を持っていいただけるようなサポートをしていきたいと思ってます。

もし他社さんではうまくいかなかった方も、中々婚活で良い人に出会えないとお悩みの方もぜひ、気軽にご相談ください。